kappi
dinosaur dango princess

私たちは「わくわくすること」をテーマにものづくりをしています。


私たちのつくるものはディスプレイの向こう側にあります。でも、触れた人に手触りや匂い、温度を感じてほしいと思いつくっています。
2007年の設立以来、株式会社スポークは、子どもたちに向けた教育・エンターテイメントのコンテンツを手がけてきました。
私たちはWebサイトやアプリケーションソフトを中心に、企画からデザイン、プログラミング、検証、サポートまでワンストップで手がける制作会社です。

制作事例



最新のお知らせ

088月

「おばけれっしゃ」「はらぺこ ホットドッグ トラック」リリースのお知らせ!!

こんにちは、かっぴです。 皆さん、お待たせしました!! ついに8月7日に「おばけれっしゃ」がAppStoreで公開されました! かわいくてちょっと怖い?そんな、おばけたちをれっしゃに乗せて 楽しい仕掛けがいっぱいのおばけ… 続きを読む →
317月

もうすぐリリース「おばけれっしゃ」の遊び方!

こんにちは!かっぴです。 お待たせしました。「おばけれっしゃ」がもう間もなくリリースされます!! リリース前にちょっとだけ楽しい遊び方をご紹介しますね!! おばけ達をれっしゃに乗せよう! おばけは町のいたるところにいます… 続きを読む →

開発日記

トップへ戻る