【12月リリース】「おてつだいプリンセス!」最新動画のご紹介!

こんにちは! かっぴです。

いよいよ、「おてつだいプリンセス!」のリリースが来月に迫りました!
「だんごむしコロコロ」を遊んでくれた方の中には、「まだかな~まだかな~」と
楽しみにしてくれている方もいるのではないでしょうか。

home
かっぴも首を長~くして待っていたところ、開発中の最新動画が公開されました!
まるで外国の絵本のような「おてプリ」の世界をお楽しみください!
nanisuru

操作は簡単! プリンセスをタッチすると、いつでも好きなように遊ぶことができます。
何かわからないことがあれば、プリンセスの隣にいるババをタッチして、聞いてみてくださいね。

dress
cake

「おきがえ」や「おやつ」で、プリンセスが華麗に変身!!
変身シーンがとっても素敵なので、ぜひご覧になってください。

おっと、ケーキを食べ過ぎて、なくなっちゃいました~。

ken

でも、大丈夫!
お手伝いすれば、新しいケーキや違う種類のドレスがもらえて、もっと楽しく遊べます。

ticket
jyumon

ここの「おてつだいけん」と、呪文画面は、おうちの人と一緒にしてくださいね!
ずるっこして、自分で描いちゃダメですよ~。

そして、今回の動画の見どころは何と言っても・・・

san

にぎやかで楽しい「おさんぽ」シーンです!
プリンセスと一緒にお友だちがついて来たり、花火が上がったり、動く絵本のようによくできているんですよ!

動画でも、「おてプリ」の楽しい雰囲気が伝わっているかと思いますが、
かっぴが実際に遊んでみたところ・・・
本当に楽しい~!!

osanpo

皆さんにもぜひ遊んでほしい「おてつだいプリンセス!」。リリースはいよいよ来月です!