「おてつだいプリンセス!」ベスト新着Appに掲載されました!

かっぴです! 12月5日にリリースされた子ども向けアプリ「おてつだいプリンセス!」
皆さんはもう、遊んでいただけたでしょうか?

今日でリリースから1週間ですが、なんと、「おてプリ」のかわいいアイコンが、
App Storeのベスト新着APPに掲載されています!

otepuri1

iPhoneです。
全世界のアイドル、「トムとジェリー」の隣に「ババとプリンセス」が!

キャプチャ

iPadでも! 「おてプリ」のかわいいアイコンが!
アップルさん、いつもありがとうございます! 大好きです~!

そうそう、かっぴは何気な~く「『おてプリ』のかわいいアイコン」と書きましたが、
実は、これには隠された秘密があるそうなんです!!
この「万人受けするかわいさ設計」は、綿密な計算によってなされているとか、いないとか。
それはまた別の機会にお話するとして、今はデザイナーH瀬さんの謎のつぶやき
「かわいさの基準は、アンパンマン」をご紹介するにとどめたいと思います!

「きせかえプリンセス!」も絶賛公開中です!
ぜひ、週末に「おてプリ」と合わせて、遊んでみてくださいね♪

◆iOS版 https://itunes.apple.com/jp/app/id942912681
◆Android版 https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.spoke.princess
◆Kindle版 http://www.amazon.co.jp/dp/B00QIILBLK ←NEW!

キャプチャ