近日バージョンアップ! 今度の「だんごむし迷路」はここがすごい!

今度の舞台は、自然の中のアドベンチャーランド!?
転がってよじ登って、ゴールを目指せ!!

かっぴです!
以前よりお知らせしています、「だんごむしコロコロ」の大型バージョンアップ。
「迷路」と「つかまえる」、それぞれのステージで新しいマップが追加される予定です。
子どもだけでなく、大人も一緒にわくわくする新マップを、ちょっとだけお見せしちゃいます。

dangoimapmage

今度の迷路ステージは、発想を柔軟にして、より楽しく! より自由に!
ダンゴムシたちの世界が冒険の場になっています。
ゴールを目指しながら、いくつかのトラップにあえてハマってみるのも楽しそうですね。

そして、こちらがデザインラフを元に再現された、実際の迷路マップ!!

dangomap

HILL&CLIFF 

ダンゴムシが、坂から崖から、勢い良く、コロコロ、コロコロ~♪
はっきり言って、めちゃくちゃ楽しいです。笑

RIVER

あえて、ダンゴムシ君を池に落としてみたり・・・。
(本物のダンゴムシは水に弱いので、やってはいけません)

dangohole

HOLE

あえて、ダンゴムシ君を穴にはめてみたり・・・。
時間がたつと、自力で這い上がってゴールを目指します。
ダンゴムシって本当にかわいいですね。

もっと自由に! 画面をくるくる回して、ダンゴムシをコロコロしよう

さらに、今回のバージョンアップで、迷路ステージが自由に回転させられるようになります!
操作感の楽しさに加え、よりダンゴムシの世界をいろんな角度で眺められるようになりますね。

新しい迷路ステージのプレイ動画で、その様子をぜひ体感してください!
 

いや~、今度のバージョンアップが待ち遠しいですね!
え? もう一つの「つかまえる」マップの方は、どんな感じなのかって?

ふふふ・・・、気になりますよね。
「つかまえる」方の新しいマップは、「迷路」の雰囲気とはガラッと変わって、
「え~っ、そんなのあり?」という驚きの要素が満載です!
こちらも後日のブログで詳細を明らかにしていきますので、楽しみに待っていてくださいね!

(つづく)