今日から君は「きょうりゅうがかり」! 次回リリースアプリのお知らせ

「おはようございま~す」
スポークの広報担当として、はや8か月のある朝。
寝ぼけまなこで出社してきた、かっぴの目に飛び込んできたのは・・・!

ブラキオサウルスだ! ティラノサウルスだ! トリケラトプスだ!  かっこいい!!

何でしょう、これはいったい!?
ん? 何やらかっぴの机の上に、N川社長のメモのような走り書きが・・・。

今日から、君は「きょうりゅうがかり」だ!
車で走り回って、恐竜たちの世話をしよう。
エサを集めて、恐竜に食べさせてね。
いっぱい食べたら、ウンチの掃除も忘れずにね。

えっ! えっ? えっ!?(混乱)
きょっ、恐竜? 今日からかっぴは「きょうりゅうがかり」?
恐竜の世話なんてしたことないのに、「エサあげといてね、ヨロシク~」なんて言われても・・・。
きょうりゅうがかり_03

おおっと、何だかかっこいい車のイラストも発見!
そうか、わかりました! これは5月にリリース予定のアプリ「きょうりゅうがかり」のイラストです!

 どうやら、この頑丈そうな車に乗って、恐竜にエサをあげたりウンチの片づけをしたりするようですね。
・・・徒歩でお世話をするのは、自分がエサになりそうでとっても危険ですもんね(笑)。

ともかく、何だかとっても楽しいアプリになりそうな予感! かっぴもわくわくしてきました!
このニュースの続きは、また次回のブログでお知らせします!

(つづく)