「おてつだいプリンセス!」バージョンアップに向けてユーザーレビューを大募集!

「やった~、ニュースブログの公開が終わりました! かっぴはいつもお仕事を頑張って、えらいじょ!」

恐竜ニュース

ある日の午後、ひと仕事を終えたかっぴが「おてつだいプリンセス!」で一人遊んでいたところ・・・

「もうありません」

ご褒美

ああっ、プリンセスのドレスが、もうありません!
それもそのはず、親子で楽しむお手伝いアプリ、通称「おてプリ」がリリースされたのは2014年12月。毎日のように一人お手伝いと一人ご褒美を繰り返し、もらえるものは全てもらってしまいました。

これはそろそろ、「おてプリ」もバージョンアップのタイミングかも!?
ディレクターのS美さんに直談判です!

かっぴ「S美さん、『おてプリ』のドレスを追加しましょう!」
S美「・・・ドレスの追加か。それもいいけど、かっぴは本当にそれだけでいいと思う?」
かっぴ「透け感のある、大人かわいい夏ワンピなんてどうでしょう・・・って、えっ! それはどういうことですか?」

site_top_princess_02

「おてプリ」は2014年12月、子どもが「進んでお手伝いをしたくなる」ことを目的にリリースされました。安心して使えるアプリとして、多くのご家庭でお子さまのお手伝いや生活の習慣づくりに利用されています。今後も長く活用していただけるよう、次回のバージョンアップは実際のご意見を参考にして行いたいと考えています。
~S美「『おてプリ』への想いを語る」~

おお! それでは皆さまのご協力を仰いで、「ユーザーレビュー」でご意見を募集することにしましょう!

☆ユーザーレビューのお願い☆

「おてプリ」では、次回のバージョンアップに当たって皆さまのご意見を参考にさせていただきたいと考えています。下記のアプリ内ページから、「レビューのお願い」ボタンを押して、ぜひアプリの評価、ご意見やご感想などをお寄せください。

レビューのお願い

普段どういった使い方をされているか、お子さまがどんなところに興味を持たれているかなどもお送りいただけるとうれしいです。support@spoke.co.jp宛てにご感想をお送りいただいてもかまいません。
スポーク一同、皆さまのご意見を心よりお待ちしております!