12月リリース「おてつだいプリンセスとふしぎなてかがみ」のお知らせ

おうちのお手伝いをすると、ご褒美に素敵なドレスやケーキがもらえる「おてつだいプリンセス!」
プリンセスと魔法使いのババの世界では、にぎやかで素敵な事件が起きているようですよ。

princess_001

princess_002

princess_003

おやおや、ババの魔法が上達したのか、ご褒美のおやつがずいぶん豪華になっていますね。
さらに、魔法効果でプリンセスの髪形までカールされています!
ババに内緒でお城の探検に出かけたプリンセスは、秘密の部屋で不思議な手鏡を見つけます。

kagami_02

princess_0006

kagami_03

なんと! プリンセスは「鏡の向こうの世界の女の子」、つまり自分の姿に変身してしまいました!

今度はあなたがプリンセス! 新作アプリのお知らせ!

そうなんです! 「おてつだいプリンセス!」の続編が12月に新作としてリリース予定!
新作アプリ「おてつだいプリンセスとふしぎなてかがみ」の内容をご紹介します。

今度の「おてプリ2」では、新しい仲間・ノモリの魔法で自分がプリンセスに変身!
お絵描き感覚でメイクアップも楽しめて、お化粧に興味を示したがる女の子にぴったりですね。

もちろん、プリンセスにメイクをしてあげることもできます。
あなただけのプリンセスを、かわいく・美しく変身させてあげてくださいね!

sweet_princess

さらに、ご褒美でもらえるおやつがグレードアップ!
食べるといろんなヘアスタイルに変化します。
お気に入りのドレスに髪形もばっちり決めて、おしゃれを楽しんでくださいね!

さてさて、新作アプリの内容は、どうやらこれだけで終わらない様子。
次回、新しい「おてプリ」のもう一つの目玉をご紹介しますので、楽しみにしていてくださいね!

(つづく)