第8回・教育ITソリューションEXPOに行ってきました!

こんにちは!先日、東京ビックサイトで開催された「教育ITソリューションEXPO」の加藤文明社さんのブースにて、前回の記事でご紹介したzSpace用のVRアプリが展示されました!
一体どのように展示されているのでしょうか?ワクワクしますね!早速のぞきに行ってみましょう!

前回の記事はこちら

20170518-14会場に着いてから歩くこと数分・・・。遂に加藤文明社さんの展示ブースを発見!
青と黒を基調としたシックなデザインがステキですね。

20170518-1-3協賛企業一覧にはスポークのロゴが紹介されていました!

20170518-3そしてzSpaceの裏側にはおてプリやだんコロ、きょうりゅうがかりの姿が・・・!

20170518-7もちろん会場でもzSpaceを体験!

20170518-10なんと外に設置されている大きなディスプレイには、リアルタイムで今体験しているzSpaceの飛び出す世界が第三者にも伝わるように映し出されていました!

3日間と、短い期間ではありましたが多くの方にzSpaceの面白さを体験していただけたのではないでしょうか?
何度遊んでも奥行きを感じる操作感はとっても楽しいですね!

以上、かっぴでした!