「おばけれっしゃ」ただいま開発中!!

こんにちは!かっぴです。
今日は「おばけれっしゃ」の最新情報をお届けします!
だだいただいま開発中のおばけれっしゃ最新のマップはこちらです。

map
ゆかいなおばけたちが住むマップがパワーアップしてます!

新たに線路がつづく山とスイレンの花が咲く湖が追加されましたね。

どちらも秘密がありそうですね!

 

おばけも仲間が増えたみたいです!

おばけ 

列車が走る風景はこんな感じ!

ボタンで視点を切り替えていろんなところを見ることができます。

kesiki_1

視点を変かえると見え方も違いますね。

kesiki2

ここは駅です!
駅では、おばけを降ろしたり、乗せたり
集めたおばけのコレクションを見ることができます!

eki
君もおばけになれる!
コレクション一覧から使えるカメラを使って写真を撮ると君もおばけの一員!
dummy2

「おばけれっしゃ」は7月中のリリースを予定しています。

次回のお知らせをどうぞお楽しみに!

以上、かっぴでした。