「おばけれっしゃ」「はらぺこ ホットドッグ トラック」リリースのお知らせ!!

こんにちは、かっぴです。
皆さん、お待たせしました!!
ついに8月7日に「おばけれっしゃ」がAppStoreで公開されました!

mov_top_obare

かわいくてちょっと怖い?そんな、おばけたちをれっしゃに乗せて
楽しい仕掛けがいっぱいのおばけの世界を探検しよう!
「おばけれっしゃ」ぜひダウンロードして遊んでください!

そしてさらにもう一つお知らせが!
7月31日に実はもう一つアプリをAppStoreで公開していました!

こちらはiOSのみの配信です。
その名も「はらぺこ ホットドッグ トラック」!
mov_top_stem

お客さんの注文を聞いて、その人に合ったホットドッグを作ろう!
放課後NPOアフタースクール様と共同開発いたしました、プログラミング的思考が楽しく学べる、STEM教育のためのアプリです。
詳しくはこちらへ!

よろしければこちらもダウンロードしてみてくださいね!

以上かっぴでした。