スポークのご紹介!

DSC_0916

はじめまして、こんにちは! 2014年度にスポークに入社しました、かっぴです。
広報宣伝係として、ブログ記事を中心にみなさんにお知らせを届けますので、
これからどうぞよろしくお願いしますね。

それでは、さっそくですが、スポークという会社についてご紹介します。

DSC_0886

こちらが、スポークの入り口です。緑が多いですね! ふだんはラジオFMが流れています。

DSC_0891

お仕事風景です。デザイナーやエンジニア、ディレクターの姿が見えます。
1人2台のディスプレイでお仕事をしているんです。右目用と、左目用なんでしょうね。

DSC_0885

こちらがミーティングルームです。企画や方針、アイデアについて、いろいろとオープンに話し合っています。
図書室兼、秘蔵のコレクションルームでもあるんですよ~。

DSC_0892

こちらは別のミーティングエリアです。ビタミンカラーの椅子で元気回復!
検証計画が細かに書かれたホワイトボードがありますね。

DSC_0893

そして・・・じゃじゃじゃーん。給湯エリアです。
スポークでは、いつでも息抜きに、おやつが食べられるよう用意されているんです。やったー!
うふふ・・・今度、キュウリをリクエストしてみようっと。

以上、スポークのご紹介でした!
・・・ん? かんじんの仕事の中身は何かですって?
あわわ・・・すみません! 詳しいお仕事の内容はこちらになります。

コ、コホン。それでは改めて、これからどうぞよろしくお願いします!